3月より、区政に挑戦するための活動に専念することになりました。
年休を集中的に取得し、本日午後からは、政治活動に全精力を注ぎます。職場の上司、同僚にもその旨のご報告をさせていただきました。

昨日、急遽、職場の上司、同僚の皆さんが私を励ます昼食会を開いてくださいました。

昼食会は、私の職場がある溜池山王の、国会議事堂や首相官邸など、日本の政治の中枢が一望できるとあるお店で開かれました。

「逆風の中、厳しい中だけど、頑張って。応援してるよ。」というメッセージやアドバイスを沢山頂きました。

昨年末、政治の道を志すことを職場に宣言して以来、職場の皆さんには、私の思いを受け止めて頂いたうえで、応援していただいたり、業務の面で多大なご協力をしていただいています。

政治の世界への挑戦という、私の会社では前代未聞の出来事であるにも関わらず、理解して、快く送り出してくださいました。
本当に、言葉で言い尽くせないほど感謝しています。

皆さんに協力頂いた分は、必ず当選して、議員となってお返しをしたい。とご挨拶させていただきました。

これから約1ヶ月半、厳しい戦いとなりますが、全力で頑張ります。

政治家 ブログランキングへ