本日は、豊洲水彩まつり2017が開催されました。


今回から会場が東雲運河に通称「東電堀」に変わり、開催。

たくさんの方々で賑わい、町内対抗のゴムボートレースも盛り上がりました。


 私は豊洲商友会のみなさんと、飲み物の販売、お手伝いしました。

インターンの大学生もご一緒させて頂きました。


ールや豊洲はちみつカクテル、ワインなどもたくさんのみなさまにお楽しみ頂けました。


豊洲町会は豊洲はちみつのワッフルを手づくりで提供

豊洲五丁目連絡協議会はフランクフルトとハッシュポテト
築地市場からも出店

たくさんの方々がお越しいただきました。

そして、まかないでいただいたしらす丼も美味でした。


クルージングやディンギーの乗船、水陸両用バス、スカイダックも運行。



様々盛り上がり、大盛況のうちに終了しました。


これを機に、豊洲のまちがさらに活気付き、地域の振興や発展につながればと思っています。


みなさま、お越しいただきありがとうございました。


政治家 ブログランキングへ