皆さまこんばんは。

江東区議会議員の鈴木あやこです。


昨日、2月4日は豊洲駅のご挨拶からはじまり、午後からは4月に開催される江東区議会議員選挙・区長選挙の立候補者説明会へ。

立候補に必要な事務作業、公費負担などさまざまな説明を受けました。


候補者説明会に参加すると、8年前に初めて立候補した際の初心を思い出します。写真はその当時に作ったリーフレット。

FullSizeRender


敢えて昨日配ったレポートと比べてみると、月日の経過を感じます。

FullSizeRender



 江東区議会議員選挙は定数44人ですが、毎回候補者が60人を超える激戦となっています。説明会に集まる陣営の数を見ると今回もかなり多いのではないかと思いました。


候補者説明会の出席者は、公開を希望していない方を除いて、報道機関に公表されます。

新聞テレビなどの各社のほか、「選挙ドットコム」などの選挙専門メディアにおいても江東区議会議員選挙の候補者の情報は公開される見込みです。


☆選挙ドットコム(江東区議会議員選挙)



☆鈴木あやこの候補者情報



今回も厳しい戦いが想定されますが、応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様に感謝しつつ、できることをしっかりと積み重ねていきたいと思います。


江東区議会議員 鈴木あやこ (鈴木 綾子)



政治家 ブログランキングへ