皆さんこんばんは。
江東区議会議員の鈴木あやこです。

党派問わず、57人の候補者による仁義なき闘いが繰り広げられた、空前絶後の大激戦。7日間の江東区議会議員選挙戦が終わりました。
まずはお支えいただいた皆さまに感謝をいたします。

IMG_5694
写真は、ビバホームの打ち上げで、応援演説いただいた地元の柿沢未途衆院議員。

豊洲のスポット演説や練り歩きでは、石橋みちひろ参院議員にご支援いただきました。
IMG_5698

応援演説、ウグイス、様々な場面で今日一日強力サポートいただいた池田麻里さいたま市議。
IMG_5692



演説の司会や諸々をサポートいただいた小椋修平足立区議。
IMG_5614


皆様のお力で、鈴木あやこを3期目に押し上げていただけますようお願いします!

「働く世代のワークライフバランスを応援する」

「江東区に働く女性の目線を!」のキャッチフレーズに私の思いや政治姿勢は集約されています。



これからも地道に、対話を通じた政策実現に努めたいと思います。

7日間を通じて、ご支援いただいた皆さまのお力をお借りし、私の思いを訴えさせていただきました。

力強い応援演説、心がこもったウグイス、応援し、励ましてくださる皆様の言葉や態度、1つ1つが私の力になりました。
応援いただいた働く仲間、議員の仲間、友人の皆さまに感謝いたします。

 今回3期目の挑戦でしたが、本当に厳しい厳しい選挙戦でした。
最終日のビバホーム前の分刻みの各候補の集中、主要演説スポットの各候補による大混雑、早朝5時台からの主要駅での各陣営の壮絶な場所取り合戦がそれを物語っていました。

この厳しい選挙戦を乗り越えて、引き続き江東区民の皆さまにお役に立てるよう頑張ってまいります!

明日が投票日。
皆さま、鈴木あやこをどうぞよろしくいたします!

☆鈴木あやこの情報発信☆


政治家 ブログランキングへ