江東区議会議員の鈴木あやこです。

※以下のイベントは中止にいたしました。(3/28追記)
ご参加のご連絡をいただいていた皆様にはお詫びを申し上げます。
次回の開催については今後の感染症拡大状況等を鑑み、改めてご周知させていただきます。




 3月30日 19:00〜予定しておりました鈴木あやこ区政報告座談会「あやこcafe」は、最近の社会情勢に鑑み、開催方法を変更し、個別相談会として開催する予定です。→中止にいたしました。
IMG_3334

日時 3月30日 19:00〜20:30 (出入り自由です)
場所 豊洲文化センター 和室

 開催を中止・延期することも考えましたが、コロナウイルス感染症拡大に伴い、会社の休業、学校の休校等の件などで個別にご相談、ご不安の声などを頂くことも増えています。また、開催についてお問い合わせもいくつかいただきました。

 従来のあやこcafeは、お集まりいただいた方々に私からの区政報告を行い、皆さんでざっくばらんにお話をする、少人数制の座談会形式ですが、今回は特にテーマを設けず、出入り自由な形でご来場いただき、ご意見・ご要望・お困りごと等をお伺いすることとしました。
区政報告をご希望の方には資料等をお渡しし、お話することも可能です。

もともとあやこcafeは、少人数の座談会ですが、今回はさらに少人数になると予測しています。
当日参加者がいらっしゃらなかったとしても、ご相談窓口として私が会場で待機しております。

会場に消毒液を設置するなど、感染症対策には留意して開催をいたします。
ご参加者の方にも健康状態等にご留意の上、お越しいただけばと思います。
皆様には何卒ご理解のほど、お願いいたします。

※社会状況の変化により、開催を中止又は延期することもございます。
その際は改めてSNS、ホームページ等でご連絡いたします。

政治家 ブログランキングへ