皆さま、こんばんは。
いよいよ明日、4月17日から選挙戦が本番となります。
4月17日~24日までの選挙期間中はブログ・ツイッター・ホームページなどの更新が禁止されているため、WEB上で皆さまにご報告やご案内をすることができません。

このため、ITを活用したできる限りの情報提供として、大まかな活動予定を公開します。
事前に活動予定をブログに記載してよいかどうかは、江東区の選挙管理委員会にあらかじめ確認したうえで投稿しております。

今回の選挙では、選挙カーは使わず、自転車での活動となります。
選挙カー不使用については、4月12日のブログ【私の姿勢】自転車で選挙&ITの活用をご覧ください。

なお、地名が記載されたポイントでは立ち止まっての演説を行う予定です。

以下にご紹介するものは予定ですので、詳しくは鈴木あやこ事務所までお問い合わせいただけると幸いです。

☆主な予定☆

4月17日(日):江東区役所(届け出)⇒木場公園⇒門前仲町⇒出陣式(富岡八幡宮前)⇒木場公園⇒東陽町⇒北砂⇒南砂⇒豊洲⇒門前仲町(街頭)
※出陣式は12:00頃 富岡八幡付近を予定しています。

4月18日(月)~21日(木):
豊洲(街頭)⇒門前仲町⇒木場公園⇒小名木川橋⇒猿江恩賜公園⇒亀戸サンストリート⇒サンロード⇒大島8丁目⇒砂町銀座⇒南砂⇒東陽町⇒豊洲⇒門前仲町(街頭)

4月22日(金):
豊洲(街頭)⇒門前仲町⇒木場公園⇒小名木川橋⇒猿江恩賜公園⇒亀戸サンストリート⇒サンロード⇒大島8丁目⇒砂町銀座⇒南砂⇒東陽町⇒豊洲
⇒門前仲町(街頭)

☆夜19時から、鈴木あやこの個人演説会を開催予定です。
場所等については、4月17日(月)に決定いたしますので、鈴木あやこ事務所にお問い合わせください。(電話:03-5639-1320)

4月23日(土):日中の行動は現在検討中。
        夜、富岡八幡宮にて最後のご挨拶。

毎日の自転車での活動の最初と最後、朝は豊洲、夜は門前仲町にて街頭演説を行う予定です。

※予定は変更の可能性がありますので、詳しくは鈴木あやこ事務所までご確認をいただけると幸いです。

鈴木あやこ選挙事務所の連絡先

住所:江東区門前仲町2-7-8
電話:03-5639-1320
FAX:03-5639-1319

☆応援いただける方募集!
期間中の自転車の行動などの活動全般に、同行して応援してくださる方を絶賛募集中です。できるだけ多くの方に、ご協力いただけると大変うれしく思います。

詳しくは、鈴木あやこ事務所までご連絡ください。

本番戦、文字通り精一杯走りぬきますので、どうかよろしくお願いいたします!

政治家 ブログランキングへ