皆さん、こんばんは。
本日は、鈴木あやこ区政報告会「あやこcafe」第二回を開催しました。
雨の中、11名の方にご参加いただきました。

区内在住の方のほか、区内在勤の方、区外からもご参加いただきました。

■日時:11月19日(土)15:00~18:20
(17:30までの予定でしたが、時間を延長しました)
■場所:江東区立臨海小学校
■テーマ:区政報告
     ソーシャルメディアとまちづくり
     (ソーシャルメディアについての事例、現状をまとめた資料を作成し、ディスカッションしました)

あやこcafe 案内チラシ


会場の参加者の皆さんからソーシャルメディアについて忌憚のないご意見を頂くことが出来ました。
本当にありがとうございます。

また、会場ではTwitter中継を行いました。
ツイートは参加者にお願いしたのですが、会場の場面がよく伝わるよう工夫して投稿してくださり、会場外からメッセージいただくなど反響がありました。

私自身も大変気づきの多い会でした。

参加していただいたみなさん、お手伝いいただいたみなさんに感謝です。
ありがとうございました。

次回は12月19日、豊洲文化センターにて実施します!

☆ツイッター中継の模様を記事にまとめましたのでご覧ください。

(1)第2回「あやこcafe」開催報告(2)区政報告
(2)第2回「あやこcafe」開催報告(3)ソーシャルメディアとまちづ.くり」
(3)第2回「あやこcafe開催報告」(4)(終了後のツイート)


政治家 ブログランキングへ