江東区議会議員選挙、4月27日に開票が行われ、4011票を頂き、無事二期目の当選をいたしました。
大変激戦の中、選挙戦を戦うことができたのは、ひとえに、応援頂いた皆さまのお陰です。

☆江東区議会議員選挙  結果(抜粋:江東区選挙管理委員会ホームページより)
定数44人、候補者60人中9位で当選いたしました。

街中でも、たくさんのお声かけをいただき、「応援してるよ」「頑張ってね」など、その言葉が1週間の選挙戦をたたかう原動力となりました。

心から感謝いたします!
武田後援会長と、鈴木あやこ選対のみなさんで記念写真。
今回の厳しい選挙戦を支えて頂いたこと、本当に感謝申し上げます。


 引き続き、働く世代のワークライフバランスの応援、東京五輪に向けた江東区の発展のため、頑張りますので、よろしくお願いします。
こちらが、鈴木あやこの政策(マニフェスト)
4年間、進捗を見える化しながら、政策実現のためにしっかりと頑張ってまいります。

 皆さまからお祝いのメッセージをたくさん頂いており、ありがとうございます☆
ご挨拶まわりや、メッセージの返信など、少しお時間はかかると思いますが、ただいま少しづつ行っております。
どうぞよろしくお願いします。


今後とも、2期目も江東区議会議員  鈴木あやこをよろしくお願いいたします。

江東区議会議員  鈴木 あやこ




政治家 ブログランキングへ