みなさんこんにちは。
江東区議会議員の鈴木あやこです。

 11月23日は、自転車を活用したスポーツイベント GRAND CYCLE  TOKYO に参加。
IMG_3246

 お台場〜海の森までの19kmのレインボーミドルコースを自転車で走ってきました🚴‍♀️
コースはこちら
FullSizeRender
 レインボーブリッジを封鎖して走る自転車イベントは初めてとのことで、テレビでも放送されていました。

FullSizeRender
IMG_3253
IMG_3254

 雨と風が冷たかったですが、コース上、特にレインボーブリッジにはたくさんのボランティアの方がいらっしゃり、励ましてくれました✨

 レインボーブリッジ、意外と路面が平らでないのと、中央防波堤、海の森に行くトンネル付近が長くて結構大変でしたが、ナビゲートがしっかりしていて、無事ゴールできました。
FullSizeRender
IMG_3264


 タイムを争う競争ではなくファンライド、ということでしたが雨の中の約20kmは運動になりました。
格好が完全に山っぽく、レインウェアを着込んでいます⛰

 東京2020大会でトライアスロンの自転車競技のボランティアをやってから、自転車やスポーツイベントが身近になりました。

 美しい水辺の景色やレインボーブリッジ、ゲートブリッジを見ながら走るのはいいですね。
東京の湾岸エリアの資産だと思います。

完走記念のBEAMS SPORTSのTシャツとサコッシュがおしゃれです👕
IMG_3273


楽しい経験でしたので、また走りたいです✨
関係者の皆様ありがとうございました😊

政治家 ブログランキングへ