みなさんこんにちは。
江東区議会議員の鈴木あやこです。

12月の区政報告座談会「あやこcafe」の開催案内をさせていただきます。


さて、2022年最後のあやこcafeの開催についてご案内いたしますのでよろしくお願いします。
今回で140回目となります。
第140回あやこcafe


日時:12月28日19:00〜20:45
場所:オンライン開催(zoom)
※日程については、当初12月27日を予定しておりましたが、諸事情により変更させていただきました。

今回のテーマは、
「江東区議会・江東区政の最新情報」
「2022年を振り返って」

江東区議会では11月24日には第4回定例会が開会し、日々区政やまちづくりについてさまざまな議論をし、12月15日には閉会となります。
今年はコロナ禍と共存しつつ、イベントなどの活動も復活し、社会経済活動も復活、江東区のまちづくりも地下鉄8号線延伸決定を機に大きく動いた1年となりました。

江東区議会第4回定例会のご報告と、江東区政最新情報をお話しし、皆さんのご意見をお伺いしたいと思います。
社会情勢や、地域の話題などタイムリーなものががあれば臨機応変にとりあげます。

江東区政やまちづくりに関心のある方、ぜひお気軽にご参加ください。
ご自宅や外出先など、オンラインでどこからでも参加できます。
初めてのかたも、いつもご参加いただいている方も、お気軽にご参加ください。

お申込:peatixにて承ります。



難しい場合は、ホームページのお問い合わせからお知らせください。




皆様のご参加をお待ちしております!

政治家 ブログランキングへ