top of page

あやこcafe
第182回あやこcafeを開催します。
【第182回 あやこcafe】開催のお知らせ☕️
毎月開催している区政報告座談会「あやこcafe」。第182回は、2026年6月30日(火)19:00〜20:30、オンライン(Zoom)で開催します。
今回の主なテーマはこちらです。
・江東区議会 第2回定例会報告 ・江東区政トピックス ・議会質問報告(補正予算) ・江東区のまちづくりの話題、最新情報
・先進事例の視察報告
第2回定例会での議論や補正予算に関する質問内容をはじめ、区政の最新情報や地域の話題についてお伝えします。
「最近の江東区議会ではどんな議論が行われているの?」
「補正予算ってどんな内容なの?」
「江東区のまちづくりの最新情報を知りたい」
そんな疑問にも、できるだけわかりやすく、ざっくばらんにお伝えします。
オンライン開催のため、
📷 カメラOFF 🎤 マイクOFF 👂 耳だけ参加 も大歓迎です。
途中参加・途中退出もOK。ご質問やコメントもお気軽にどうぞ。
はじめての方のご参加も、心よりお待ちしています。
bottom of page


